『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出没する

困りましたね   我が家の近くの公園に
下半身すっぽんぽんで 40歳ぐらいの男が 昼夜
関係なく出没するそうです

まだ捕まっていないのですけどね

以前我が家の裏から全裸で入ってきた男がいましてね
主人は怖がりさんなんです

固まってしまって 何もできずにいました

顔見知りの子だったので ( 40才くらい 男性 )
私は腕を捕まえて 玄関から出した事があるのですよ

怖がりの旦那さん  公園にいつ出るん? 昼? 夜?

お父さんそれ聞いて 見にいくのんか? (笑)

いいや しっかり 鍵閉めな    爆笑 

すごく怖がりの旦那さんなんです
大丈夫やよ  我が家に頼りになるサニーくんがいるから??

  見張ってましゅ

IMG_8308.jpg

ぼくも自信ないけど  鳴くのは得意やよ 

IMG_8310.jpg

ふたりに頼るのは無理ぽいね。
鍵をしっかり閉めるしかないですねーー。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

