『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

9月 10月と出かける事が多くあり
ひとりお留守番の多かったサニーくん

お利口さんにお留守番できましたでしょうか?
さみしく鳴いてませんでしたか?

台風後
朝寒くなったので 冬布団を出しました

IMG_8403.jpg

早速 試し寝

IMG_8404.jpg

熟睡はしなくていいですよ
オイオイ  寝るのですか?

IMG_8405.jpg




そして、私のすぐ上の姉が子供たちと
ひょうきんな孫を連れて
遊びに来てくれました


IMG_8408-1.jpg


IMG_8410-1.jpg


IMG_8413.jpg

植物園に行ったのですが あまり花がさいてなくって残念でした


IMG_8420.jpg

IMG_8418.jpg

IMG_8421.jpg


IMG_8422.jpg


IMG_8423.jpg

しょう君の大好きな怪獣?   博物館にも行ってきました

IMG_8415-1.jpg

姉親子は大きな声で  え~~~これ本物? を連発!!!
おいおい 声が大きいぞ~~~~(笑)。

最後に遊具でお遊び

年寄り姉妹はベンチで どごが痛いとか
夜が熟睡できないとか? 
暗い病気の話。

広い公園 1日では回れない また来るね
とお別れ  暑くて上着を脱いだり
寒くなり上着を着たり 忙しいお天気でした。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

