『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ  ストレス

長い間NTTさんの光フレッツと契約していました

ある日 ○○○営業マンさんが 年間約2万円も損されてますよ 

高いのは分かっていましたが 邪魔くさくって
でも 営業マンさんの 口のうまさに負け 変えたのはいいのですが
テレビの画像が止まり 勿論音声も止まります
イライラ  イライラ

ただなら辛抱して見ますけども 毎月払うのに


何も文句の言わない旦那さん
お母さんは我慢も限度  

電話する:::::  お宅のおかしい時は出張料として
3000円いただきますよ と言われ

その言葉にプチ  なんでなんです 
そちらが悪いのと違います

今まではNTTさんでは 綺麗に見れていたのに
なんで払わなダメなんです? と文句

昼過ぎ担当者を行かせます 
 はい 早いほうがぁ お願いします

結局新しいチューナー機器と替えられて帰られました


おかあさんは怒ったら一番怖いでしゅよーーー
ぼくは ハイ  ハイ でしゅよ。

IMG_8402.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

