『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみよしまつり

暖かい日となりました
ワン ツゥ  スリー で
すみよし祭りに行ってきました


子供が喜びそうな 消防車、 ジープ、白バイ、パトカー
どれも乗る事が出来るのですよ

お父さん 悪い事したら パトカーに大人も
乗せてもらえますよ  (笑)

自衛隊のゆるキャラ   マモルくんです

IMG_8474.jpg

200円でセレッソのくじ引きしました
4等のタオル欲しかったのですが
なんと2等が当たってしまいました

周りの子供たちから いいなぁ~~2等やてーーー

サニー君が咥えると顎がはずれそうな
少し大きいサッカーボール

タオルの方が良かったのに

IMG_8480.jpg


12時から野菜と果物販売
それまで 太鼓演奏  獅子舞

音がでます








終わって舞台から降りて獅子舞が頭を噛んでくれます
子供は頭が良くなり 厄除けにもなります

おっと  旦那さん頭ボケと厄除けに噛んでもらってましたよ
よくやるね~~~(爆笑)

今回は果物GET

IMG_8479.jpg

頼まなくっても写真撮影に参加
甘いみかん りんご カキ 人参 ポップコーンお買い上げ

りんごはサニーくんももらえますよ  お楽しみにね。


 続きもあるよ 



今晩タイガース応援のため 訪問できない場合があります
許してね  応援よろしくです。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

