『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラさん負けちゃって

昨日のトラさんは打てなかった
試合が終わり しばらくしてサニー君地方に
天からお怒りがありました

雷は鳴り出すし 大雨が降るわ
トラさんに一喝 
頑張れ~~~~~とね。

夜中もどしゃ どしゃ雨音に目が覚めました

そして、 今日は昼から木枯らし1号が吹き 
寒いじゃありませんか

10月も後5日  特に10月はご多忙で
あっという間に
駆け足で終わってしまいそうです

明日も気温が下がり寒いそうですよ
体調管理に気をつけてくださいね

サニーも寒くって 毛布が必要な季節になってきました
寒がりチワワさん  寒くなると嫌だね

IMG_8485.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

