『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわったね。 ざんねん。


崖っぷちのトラさん サニーくんも気合をいれて
応援です

IMG_8506.jpg


IMG_8507-1

  おこられた

IMG_8508-1.jpg



最後の最後まで楽しませてもらった
トラさんでした  

9回表  どしたん? なんで? なんでなん?
あらら  守備妨害でソフトバンクの優勝がきまりました

残念ながら、棚からぼた餅は3つは落ちてきませんでした


IMG_8498ー1

負けてもジョウシンへ
『大感謝セール  感動をありがとう』

応援しすぎてじゃないけど
PCし過ぎで肩から首が痛くって
首マッサージをお買い上げ

IMG_8509.jpg


肩が凝ると言う事は首も凝っています
PCしながら出来るし便利

でもそこまでしてPCするなと 言われそう


 今晩忘れたらだめよ  独り言 


①  夕食と一緒にサニーくんの
フィラリアのお薬11月分
時々蚊がブ~~ンと飛んでる我が家

②  今晩22時 N のために 
  謎だらけで 面白いですよ
早くお風呂に入らなぁー

にほんブログ村

| ペット 犬 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

