『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大だこ 中はとろり~~

紅葉から食欲の秋へと

                sunny-s-03.gif

年内最後の国際親善試合 オーストラリア戦

 サッカー日本代表は18日に19時
大阪・ヤンマースタジアム長居で開催されました


お昼旦那さんとサニーくんのお散歩です
そこで見つけた 出店 おおだこたこ焼き
買ってきました ( 笑)

道頓堀で有名な
大阪いったらよらなあかん 名物たこ焼き
8こ600円  いうだけあるよ
中はトロ~~リ タコはコリコリ 大きいよ
う~~ん、 美味しいな  



IMG_8570.jpg

数が画像とあいませんね  早くも1つお母さんの
おなかの中に入ったみたいやね

IMG_8571.jpg

観戦入場は高いので テレビで応援です

IMG_8573.jpg


IMG_8572.jpg


サッカーのルールは分かってないみたい
ゴールすればいいんだって  

IMG_8568.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

