『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅咲きコスモス

      先週コスモスをみに

公園散歩を欠かさない旦那さん  コスモスがやっと
満開になったよ  とお誘い

今年のコスモスは背丈も短く 花数も少ない様でした

IMG_8551.jpg


IMG_8552.jpg


IMG_8553.jpg


コスモスの周りには 

IMG_8547.jpg

お花に囲まれたお家  いいなぁー

IMG_8549.jpg


IMG_8550.jpg


あれれ?? 気持ちよさそうに ハンモックで寝ているよ

IMG_8556.jpg

冬眠する前に
ポカポカ日向ぼっこ気持ちがいいでしょうね。


IMG_8557.jpg

かわいい汽車と又出会えました
かわいい男の子からバイバイ と手を振ってくれました

IMG_8559.jpg

私達もコスモスを後に 綺麗なもみじがあると
旦那さんのお勧め場所へと 移動しました

もみじはつぎに

にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

