『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤をもとめて

コスモスからバラ園を通り抜け
芝生広場へと 乗馬体験や子供たちが楽しめそうな
木の実で工作  美味しい匂いがするお店が並び

長野県からの直売リンゴ
農園では袋かけをしないで栽培しているそうです
太陽の光を浴びて美味しいリンゴが出来るそうです

リンゴは真っ赤な色より 黄色っぽい方が
美味しいそうです   知らなかったです

IMG_8576.jpg


りんご6個お買い上げ  笑)。



そして旦那さんのお勧めだった もみじ
この木が一番赤くてきれいだよ
と 自信たっぷりのご説明!!!

IMG_8560.jpg

なるほどねー   赤くてきれいだねー

IMG_8561.jpg


IMG_8562.jpg


IMG_8563.jpg


IMG_8564-1.jpg

これは また違う種類だそうです
説明係 名前忘れたそうです  よく忘れるのでお許しを
 
IMG_8565.jpg

留守番係り ひとりほって行かれ この態度です。

IMG_8575.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

