『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3キロ 疲れた

22日から 3連休です  我が家は関係ないですけどね
すごく暖かく20.3度  お散歩最高!!

主人とサニーの2回目のお昼散歩
(午前と午後 おふたりさん、 暇なもので )

お母さんも一緒にどう?  と誘われました

ぐうたら虫    じゃ お伴いたします*****参加

12歳のサニーくん 元気いっぱい 
声をかけてくださる方 歳を聞いてビックリ

どんどん歩きます  お母さん1メートルはなされます
公園周回コース 3キロ  1週を歩いてきました
サニーは2回目だそうです
お母さんは初めてです  

IMG_8577.jpg

主人曰く  足腰鍛えな  歩けなくなったら
困るから と  おふたりさんは毎日2回お散歩

IMG_8579.jpg
お母さんちゃんと後ろから来ているか? 振り返って
待ってくれるのですよ

可愛いいんだから 

IMG_8584.jpg

 歩くのが速いです  おふたりさんは

IMG_8581.jpg


IMG_8585.jpg


IMG_8586.jpg

紅葉もピーク  パラパラと葉もちらつき
風が吹き始めると 綺麗な紅葉も散ってしまいますね。

寒い冬がそこまでやって来ているのでしょうね
ぐうたら虫は 寒くなるとますます 動かなくなります


IMG_8587.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

