『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉絨毯踏みしめて

連休素晴らしい
いいお天気でおまけに暖かい3日間でした

皆さんも紅葉求てお出かけでしたか?

我が家は近場で素敵な公園があるので済ませました

今日もサニーくんの後ろからそおっと
きずかれないようについていきました

信号待ちで気が付いたサニーくん

  あれれ??  お母さん今日もついてきてたの?
とビックリ!!!  目が落ちるよ

IMG_8588.jpg


今日は紅葉木々じゃなくって
紅葉落ち葉の絨毯の上を歩きたくって


IMG_8589.jpg


IMG_8590.jpg


IMG_8591.jpg
IMG_8592.jpg
IMG_8593.jpg

IMG_8594.jpg

一面紅葉絨毯がびっしり敷かれている様です

IMG_8595.jpg

その上をサニーのお通りだぁ~~   

IMG_8596.jpg
寝転がる事はなかったですけどね

IMG_8597-1.jpg




  おかあさんも一緒で楽しいお散歩でした。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

