『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスの花摘み

29日、朝から大雨  止んで青空が出たと思えば
又真っ黒   二時からコスモスの花摘みが
ありますが お天気大丈夫でしょうか

午後から雨があがり コスモス花摘みに出かけました

IMG_8607.jpg

お天気が悪いので少ないでしたね
少し早く行ったので11番目

IMG_8608.jpg

ひとり10本  少ないと欲がでますが
持ち帰ると結構二人で多いくらい

IMG_8609.jpg

花を摘まれる方が少なかったので
2回並んで摘んでもいいですよ と
言われましたが  やめました



花摘みをすませ このまま帰るのもなんだから
クリスマス準備をされてる
ガーデンイルミネーションを先取りに

途中に見事に  線を引いた様に
赤と黄色の落ち葉の絨毯  綺麗でした

IMG_8613.jpg


パラパラと葉っぱが舞い散るのも
動画で撮ってみたかったです。

IMG_8606.jpg

IMG_8619.jpg


IMG_8618.jpg

IMG_8636.jpg


IMG_8620.jpg

IMG_8639.jpg


持ち帰ったコスモスは枯れたのは切り
飾りました  まだ沢山の蕾がついているので
咲いてくれるといいですけどね

少し遅咲きのコスモス花摘みでした

IMG_8640.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

