『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店内に突然

今日は2回目更新です

夕飯の買い物にスーパー ラ○○に行っていました
のんきに買い物をしていると 突然大音響で
異常を知らせる音が鳴り響きました

只今調べています 次の案内で落ち着いて行動してください
と 音とともに繰り返されました

店内放送で大きな声で1階です  火事です
速やかに出口へ 

げlげげ  私は1階にいます  でも、
煙や火は見えません  よく効く鼻*****
焦げ臭いにおいはしません

結構慌てず レジに並ぶ私がいます。
煙が充満してきたら 
のんきに並んではいないでしょうけどもね

今日は風もあるし 火事なら大変です
お店の方は走り回り 点検されていました

パン売り場まで行けなくって 帰り7イレブンで
買ってきました。

誤作動だったのかな?  




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

