『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴだ リンゴだ

サニーの大好きなりんごです
カキを剥いても無反応ですが
リンゴむく? の言葉で起きだすサニー

旦那さんがリンゴをむきはじめました

  りんご たべるん?  ぼくのもある?

IMG_8648.jpg

  おとうしゃんの口にばっかり入れないで
    早くぼくにもちょうだい。

IMG_8649.jpg



  まて  今 剥いてるから
 ハイ まちましゅ まだぁー

IMG_8650.jpg

  ほら 
  やっとサニーの番がきました
   横で見ていると醜い戦いやね

IMG_8656.jpg

  ちょっとしかくれへん
IMG_8658.jpg


IMG_8659.jpg

  ほとんど一人で食べたわ
怒っています サニーくん  (笑) 
  
IMG_8660.jpg

  おなかのどこに入ったかわからへん
    すくなすぎてーーー

IMG_8661.jpg

今度お母さんが剥いてあげるね。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

