『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離れていても気が合うよ

寒い 寒い毎日です。
わんちゃん達も暖かく過ごしていますか?

昼間はホットカーペットに転がり
上からはエアコンの暖かい風がながれ
気持ちよく のんびり寝ています

IMG_8685.jpg


IMG_8687.jpg


夜は寒いだろうと思いカバさんハウスに湯たんぽを
いれてあげる 親心なのに

入るのは最初だけで
カバの上に乗って寝るので
昨晩は上から毛布をかけてあげました

IMG_8690.jpg


IMG_8693.jpg

 夜中トイレに起き  カバと毛布の間に上手く潜れなく
キュン キュン鳴いて  起こされました

どうしてカバのおなかにはいらないのかしら?

近所の琥珀くんママから 画像が送ってきました

20141204_kohaku.jpg

こういう事は気が合うおふたりさん  (笑)
!!! 琥珀くんもカバのお腹に入らないで背中に乗ってます
おふたりは 使い方を間違えています
暖かい事に気がつくのは 何時でしょうね?

20141203_kohaku.jpg

おふたりさんカバサンハウスはね 

 飾りじゃないのよ   かばさんはHA HAN   
上手く使ってくれるといいけれど HO HO  
    ちょっと古い中森明菜の歌詞引用する

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

