『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守電  変な伝言

この間の朝6時15分に 自宅の電話がなりました
我が家は毎日ゆっくり起きるので 
 困った早朝電話なんですよ

ほとんど自宅電話には出ません 置いてるだけです 

1回目は留守電メッセージが終わらない間に切れました
ほとんどかかってきても 
ゆっくりの留守電メッセージ内容なので
気が短いのか 途中で切る方がほとんどです

すぐに2回目がなりました
留守電に入りました

お兄ちゃんやけど 朝早くからわるいね
( 私にはお兄ちゃんはいません )

今銀行に寄ったんやけど 閉まってたんやわ
だからお金下ろされなかったんや
【コンビニでおろせるんじゃない?】

5万でいいからおろしておいてくれるかぁ

なになに? 振り込め詐欺?  じゃないよね
間違い電話でしょうね

でも 同じ内容で  又かかってきたのですよ
続けて3回  ちょっと気持ちが悪いでした

又かかってきたらどうしょう
でも 出ないけどね 

奇妙な電話で起こされました

詐欺じゃないみたいですね  電話はかかってきませんでした
変な電話には 皆さんも気をつけてくださいね。


1週間寒いでしたね 肩もパンパンです。
按摩器に座り モミ モミ

必ず膝に上ってくるサニー
サニーの体もブルブル振動 震えて気持ちがいいのでしょうか?

手動でサニーの首モミしてあげます

IMG_8676.jpg

気持ちよくなってきたのか 
寝はじめました 


IMG_8677.jpg


IMG_8679.jpg

お母さんもこのまま寝たいなぁー


にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

