『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那さんの (笑) 言葉が

そろそろボーナスシーズン いいなぁ~~
少しでもいいからほちぃなぁー。

昨日のちちんぷいぷい (毎日放送)で街に出て
質問です。

自分にご褒美するとしたら 何をしますか? の質問でした

2万円のブーツを買いました   お友達と食事を
電化製品を買う  皆さん自分にご褒美されてるのですね

そこでお母さんはこの1年 色々と大変だったので
旦那さんに お母さんも何か自分に褒美をしたいなぁ~~ と
問いかけると

旦那さんの返ってきた 言葉が な・な・なんと


サロンパス買ったらええやん  お母さんは 爆笑した

冗談交じり?  それとも本音?

サロンパスなんてご褒美にしなくても いつでも買えますけどね・

この会話を聞いていたサニーくんは

IMG_8688.jpg

開いた口が塞がらないそうです
まったくだね。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

