『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走兵!

今日も3匹揃ってお買い物!
ホームズ、コーナン、ライフ コースで出かけました
今日はペットシーツを買いました

P1040845.jpg


P1040843-1.jpg

そろそろお年寄りの仲間に入るサニー君
ハブラシガムも買いました

脱走兵!!!!!
家に着いての事なんです

小梅の鎖を外しているすきにキュンちゃんが
一目散に表に~~~~~

 玄関開けっ放しで慌てて追いかけました。

P1040830-1

油断の出来ないキュンちゃん
車に轢かれますよ

玄関入り口に柵をつけました

P1040812-1

落ち着いた所で買ってきたガムを食べました
小梅が両手で上手に食べていたのですが 
見てみるとガムに血がついて赤くなっているので
3匹ガム取り上げました。 
何もあげたらダメなんだ~~~ゴメンネ

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:01 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱走犯

 題名見たとたんに、誰かはすぐにわかりましたよ~~~

 我が家でも玄関開けたら、マンションの廊下走りまわったりしまーーす

 油断できないですよ~~
逃げ足、早いですしね (笑)

 まったく、世話のやける我が子です。。。。苦笑
 そんなキュンちゃんですが、よろしくお願いします^^;

| chii | 2008/09/24 00:06 | URL |

おはよう♪

v-30キュンのママさんへ

お父さんに恋したのかベッタリ!
小梅と取り合いなんです 笑

車を入れてるエンジンの音聞いて飛び出しました。
本当に逃げ足早いし 呼んでも振り返らないし 愛する人に一目散 爆笑

サニーは私にベッタリ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

これから3匹達、何の話題を出してくれるのか?
楽しみです 笑えるのだけにしてね。 恐いのは嫌よ3匹達だよね。

| misa | 2008/09/24 09:51 | URL | ≫ EDIT

うまいこと

 女の子はお父さん、男の子はお母さん。

 3匹とも甘え上手でうまく親の心掴んでるコト!!!笑

 キュンちゃんが戻るときには、パパさんが淋しがってしまって話さないかも????笑

| chii | 2008/09/24 11:29 | URL |

気を使ってるのかな?

v-208キュンの4ママさんへ

犬達なりに気を使っているのかも(笑)

車に乗る時の膝取りも面白いよ
見せてあげたいよーー (笑) 

| misa | 2008/09/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

No title

キュンちゃん無事で良かったです。。
ランでも元気ですね~♪
小梅ちゃんのキュンちゃんに負けたわぁ~のお顔は呆れてるの?ナイスショットですね。。
チョコもガムで血が付いた事ありますよ~歯茎が傷つくんでしょうね・・
硬いおやつ選びは、気を使いますよね。。

misaさんの可愛い写真のフレームと文字入れどうしてるんですか?良かったら教えて下さい。。

ハロウィ~ンのテンプレ可愛いので真似しました~ごめんなさいです。。

野球面白いですね~阪神ファンは面白くないのかなぁ?今・・勝っってますねv-392

| きよりん | 2008/09/24 19:56 | URL |

ふたりのお転婆さんです。

e-45きよりんさんへ

2匹のお転婆さん でもキュンちゃんはまだ2歳なので落ち着きがないです。 (笑)

餌以外あげないので 他のをあげると喉詰めると恐いしね。

写真のフレームは 素材の所から借りて来てます
加工は ホームページビルダーで
文字を入れたり 画像加工したり
画像を動かしたりして 
遊んでいます。

ハローのテンプレ きよりんさんと同じのを使っていたのですが 私のは2カラムで
文字を大きくすると 文字がダブり読みにくいので
こちらに変えました
可愛いかったのですが (;´д`)トホホ

阪神打線が続かなくて イライラしますよ。  (笑)

| misa | 2008/09/24 22:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/176-7b44ff92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

