『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状作成

昨日、今日 年賀状作りでした
ほとんど旦那さん関係  

でも 本から見つけて 『これにするわ』  らくちんです。 

お母さんのお友達には イラスト合わせて作成
完成しました  25日までには出せます

そして、
今までお願いしていたサニーくんのカットハウスが
辞められてしまい  どこへ行こうか?探していました

寒かったので ズルズル  今頃無理ですよね
やっぱり ダメでした

爪だけ無理を言って切ってもらいました
帰ってから サニー見せてというのに
怒って見せてくれないのですよ

爪を切ってもらってるとき あばれてましたよ  (笑)

IMG_8755.jpg


IMG_8756.jpg


IMG_8757.jpg

寒いので首巻あるほうが暖かいよね



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

