『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那さんの友達が

旦那さんの友達:***それはサニーなんですけどね
今日は暖かくって 旦那さんは換気扇と電気の傘を洗ってくれました

ここまではいいのです  換気扇取り外しの時に
サラダ油をこぼしてしまいました  こぼしたことにきずかず
外で換気扇洗い  お母さんは銀行に出かけていました

帰って来ると  サニーが吐いてうん丸も柔らか
きっと油をぺろぺろしたのでしょうね

元気がなくなりました  おやつをあげても口から
出したり入れたり 尻尾は下がり  頻繁に水飲み

さてさて、 自分の過失に心配   友達が苦しそうです
しばらくして 少し多めのゲボ 白いかたまりがでてました

頼むから病院へ連れて行ってと頼む旦那さん
5時の診察時間を待って ゲボ持参しました
熱もなく 整腸作用 に効く薬をもらい

下痢と吐き気が続くようでしたら 明日点滴しますと言われ
帰ってきました。

夕飯たべないだろうなぁ~~と思っていましたが
ご飯を知らせる音楽がなると 何時もと同じ  (笑);;;

食べ方もガツガツ  なんだったんだろうか?
目力も出だして 安心しました

歳も 歳だから心配しました
旦那さんは特にね   散歩友達だからね


IMG_8758.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

