『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめて

  『 よく続きました  』
 
旦那さんがPCを買ってきて(1999年)
 空いている時だけ
使わせてもらい 文字の打ち方も 
何にも分からずスタートでした。

旦那さんが寝てからこっそり使い
なんでか固まってしまって どうしょうもなく
強制終了の仕方もわからず
夜中起こして怒られたなぁ~~   

独学で初めはHPを作り 楽しんでいましたが
簡単なブログに出会い
 2005年 2月19日 ブログに変更
  (しばらくHPと併用する)

初めは小梅の『 画像日記 』と思って使っていたのですが
 ほとんど続かず  2008年3月ころから
やっとエンジンがかかりました

すぐに飽きるだろうなぁーー  とおもっていましたが
画像日記から10年も続きました  びっくりです

素敵な犬友達もでき  更新が止まれば
気にかけて頂き 心配もしてくれるブログ友達もできました。

そして飽きずに毎日覗いてくださる方 とっても嬉しいです。

サニーも元気で頑張ってもらわないと
暇つぶしと ボケ防止のお母さん 
仕事も辞めて
ほとんどこれといった趣味がないもので

IMG_9125.jpg

写真モデルも嫌でしょうけども
協力よろしくね。  サニーくん。

 
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

