『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

 2015年新しい年を迎えた途端に
寒波になり お家から一歩もでない
サニーくん家族は  寒がりさんです

IMG_8814.jpg


IMG_8789.jpg


IMG_8796.jpg


ホットカーペットに転がり 早や2日が過ぎてしまいました
今年はまだ初詣もまだだったんですよ

毎年、 途中まで自転車で住吉大社まで
いくのですが  この寒さ息子のように
低体温症で息子の傍に行くのも嫌だし (笑)

で  3日今日は寒さ少しマシみたい
1年に1回しか食べれないイチゴ大福も
食べたいしぃ~~~
胃がもたれているんだけどね。

でも、食い気で思い切って出かけました
今年も途中まで自転車で出発です。

昨日とは違い冷たい風もなく

背中と腰のホッカイロ が暑くって
汗がでましたよ
 
IMG_8829.jpg

太鼓橋も満員  振り返れば 人 人 人

IMG_8830.jpg


IMG_8831.jpg

お参りするのも 前列までたどり着くのに並び
きっといい年になりそう 

IMG_8832.jpg

そして年一回しか食べれない イチゴ大福
スーパーのとちと違います


IMG_8833.jpg

正月三が日も終わり
羊さんも 駆け足で過ぎるんだろうなぁ~~~。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

