『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝痛**体操



 【 昨晩テレビで膝痛の改善 】

体操でほとんどよくなる と嬉しい朗報です

右が痛かったのに 只今左膝が痛いお母さんです

右足を立てて 左足をまっすぐ浮かします 20秒間
はじめるとサニーが乗っかかってきて重石のつもり?
重たいし邪魔なんですけど

サニー乗らなくても おかあさん十分足
重いからね。

IMG_8880.jpg




こんどは横になり片方をまげて 反対の足を浮かせます

段々疲れてきて下がってきます
その下がってくる足を  サニーが指摘する

IMG_8885.jpg


  おかあしゃん下がってきてるよ
     もっとあげなしゃい 

IMG_8887.jpg


  あいよーー

いつの間にか? お母さんの専属 トレナーになっています
 

ビデオも撮り 朝晩頑張ると よくなるそうです
簡単なので 頑張ってやります  
3日坊主は ダメよ ダメダメ 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

