『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜんざい

成人式も終わり 1月も早や半分経ちました
お互い1月生まれのサニーとお母さんも
  1つ歳が増えてしまいました   


テンプレート替えました
可愛いでしょ  くまがぁー

winter-frame-burogu-2015-top-kiji.jpg

只今、PC8 を使っているのですが 去年頻繁に出てきた
PC8.1に無料更新画面

年末には強制更新になり画像はかたまり 
終了させるにはCtrl + Alt + Delete  で
逃げるしかないのです

更新すればいいんだけど
検索すると 不具合がでたとか
色々かかれています

変になったら誰にも直してもらえないし このままでいいと
思ってるお母さんなんです

更新したければ勝手にするので
強制的な画面は出ないで欲しいと
願ってるおかあさんです。

きょうは 神棚からおもちを下げて
ぜんざいを作りました

IMG_8905.jpg


IMG_8907.jpg


IMG_8909.jpg

ぼくも厄除けぜんざい食べたいでしゅ
ペロリ

IMG_8910.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

