『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一言多い夫婦

 【 似た者夫婦というけれど 】
何時も買い物に行くスーパーで
年賀状の下3桁 《1等半額》  下2桁 《2等 3%引き》で
割引があります

早速番号をチェックする  2等4枚 1等1枚が当たっていました
2等はお互いに肌着を購入
1等はどうしょうかな?

内緒にしていてもわからないのですが
別に欲しいものもないので
旦那さんに説明  何か欲しいと聞くと
散歩用のシューズが欲しいと
遠慮のない答えが返ってきました  

言っておきながらお母さんの一言
お父さんいいねぇー  2つもだね

負けてません 言われました
俺に来た年賀状やから  こちらも一言

お互い一言多い夫婦でございます


明日雨やから  2回目の散歩に行きます
おふたりさんは散歩好きやね

IMG_8913.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

