『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくがささえます

目が覚めると外は真っ黒 今日は雨です
結構降っています


膝体操続いていますよ
録画を見直しました  間違っていました
足揚げ20秒間と思っていましたが
たったの5秒 でも少し長くあげてます

歩くのも足があがらず 座るのも痛いでしたが
少しずつ良くなって来ましたよ

立派な大木を上げるのが大変
段々と下がってきます

そこで専属トレーナーさん 足の下に体を入れて支えてくれます


IMG_8916.jpg


IMG_8917-1

サニー有難う  足も上げれるし  座る時も大分マシになってきたよ

IMG_8924-1



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

