『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぐれ?

サニーくんひょっとしたら手を入れたら
暖かいってわかったん?   そんなに頭いい事ないよね
まぐれやよね。

IMG_8943.jpg



頭も突っ込んでみぃ  と無理やり入れたら
ガウ ガウ 怒られてしまいました

折角親切に教えてあげたのに
ほっといてくれ だってさ
いらんことしてすみませんでしたね。


今日はお年玉年賀ハガキの抽選日です

今年は切手1枚当たりました  全然当たらない年もあるので
今年は『よし』としときましょう。。。

IMG_8948.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

