『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家の中も冷えますね

今日はファンヒーターをつけていても
部屋の室温は14度から中々暖かくなりません

散歩から帰って来た旦那さん さむぅ~~~ 公園5度やったわ

寒くても散歩は欠かさない旦那さん  えらいなー
寒がりのお母さんには 考えられないです

今年からネックウォーマーをしてのお買いもの
マフラーより暖かいですよ
手にはヒートテックの手袋 もちろん肌着もね
もうひとつ  (笑)  背中にホッカイロ

サニーも散歩お付き合い後はホットカーペットに転がり
暖かくなった毛布にくるまり
いびきをかいての おやすみです

IMG_8986.jpg

IMG_8988.jpg

眠いから ほっておいてほしいのに
お母さんはおかまいなくカメラを構えて写します

時々慌ててピカッと光ります
それだけはやめてくだしゃい



IMG_8998.jpg

IMG_8999.jpg

静かに寝かせてくだしゃい

IMG_9000.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

