『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も並んで

天気は曇り空なんですが
風もなく寒くはない節分です


鬼はそと 福はうち
setsubun.jpg


お昼から厄除けまいりにでかけました


開運厄除、商売繁盛、交通安全などを祈願するあびこ観音




IMG_9035.jpg

境内の護摩堂では、山伏が護摩木を焚きあげる加持祈祷(有料)が行われてます。
厄年の方を祈祷していただけますよ


有名な厄除け観音寺ですので
夜には沢山のお参りでいっぱいになります

IMG_9036.jpg

周辺には約300軒の露店が並び、大勢の人で賑わいます。
親子連れ家族は 出店で夕食を済ませるのが
楽しそうです


そしてお饅頭も有名で 今年もグルグル並んで
買ってきましたよ

IMG_9037.jpg


サニーも厄除け饅頭食べて 1年元気でがんばろうね。

IMG_9039.jpg


IMG_9041.jpg


IMG_9042.jpg

我が家の夕食は恵方【西南西】を向いて巻きずしの
丸かじりです


【  笑えますよ  追加 】


お巡りさんが信号の所で交通整理しているのに
旦那さんどうどうと
赤信号で渡り 怒られてましたよ

バカ です。

もちろん  他人のふりしてましたけどね・
 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

