『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り越し苦労!

今日は朝から雨 雨
気の毒に旦那さんゴルフです。 

行く前から もうゴルフバックは要らないよ 
2階にほりあげて 使ってないんやから 邪魔よ!
誰かにあげておいでよ*****
(去年不思議と優勝してゴルフバックを頂きました。)

優勝も決まってないのに お母さんの一言多い言葉 (笑)


朝早く行ったのに7時になっても帰って来ません
やっと帰ってきた~~~~

2匹のあついお出迎えです

P1040929-1

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 元気がありません
声をかけても返事なし  爆笑

最悪だったんだって お気の毒に!!!!

ハイ!今回のお土産はこれだけ

P1040935-1.jpg

心配する必要なんか 全くありませんでした

成績は悪いでしたが 可愛い娘達の
歓迎のお迎えがありました

サニーの出迎え姿はありません  これまた爆笑 ~(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
サニ君はお母さん子 甘えん坊!


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:12 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

優勝よりも可愛いお出迎えが一番うれしいですね♪
雨のゴルフって可哀想?。。

昨日はサニー君が応援に行ってたから阪神勝ったんですねv-411
明日・・甲子園に応援に行くんですが・・
私が行くと「負けるからなぁ~」って我家の男組に言われてプンプンです(笑)

| きよりん | 2008/09/26 22:38 | URL |

応援よろしく (笑)

e-269きよりんさんへ

成績悪くても2匹のシツコイお出迎えで疲れも吹っ飛んだ事でしょう

明日応援にいくのですか?
切符よく取れましたね

明日はテレビ観戦です ブツ、ブツ、文句を言いながら応援しています。 
きよりんさん、プラカード持って目立つ様に応援してくださいね
探します**** (笑)

きよりんさんが行くと負けるのですか?それは、ちょつと嬉しいかもv-411 


 

| misa | 2008/09/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

お父さん、残念でした。
でも、また次がありますよ。
次こそ、優勝だぁ~~!!

| 菊ひな母 | 2008/09/27 14:06 | URL |

またあるかな~~?

v-224菊ひな母さんへ

ダメだった理由は
雨と雷で中断して 皆がビール飲もうと 言い出し
飲んだんがわるかった~~と
腕のせいじゃなくビールだって
訳の解らない言い訳!  (笑)

| misa | 2008/09/27 16:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/179-08eb212d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

