『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒すぎます

昨日は1番寒かった  おまけに
雪が舞うので 寒さが一段と増し冷え込んだ1日でした

寒くても元気に散歩に出かけたおじぃちゃん達でした

IMG_9028.jpg

 今日も冷たい風が吹いていますが
サニーは散歩準備OK

IMG_9067.jpg

  おとうしゃんは テレビみてるわー
                  まだかなぁーー

IMG_9068.jpg

  もう少しで終わるとおもうよ

旦那さんはビデオで撮った  マッサン  観てます  
  もう少し  お待ち下さい  サニーくん

マッサン終わり  元気に出かけて行きました

そして 仲良く散歩終了して帰ってきた動画です
サニーはおやつが欲しくてお伴してるのか?
お母さんには分かりません




にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

