『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何やら相談事

昨日と違って朝からいいお天気です 

わが家の子ども達は午前中まったり日向ぼっこ

黒髪の少女は(キュンちゃん)ベットでお休みしてます。

P1040938.jpg


昼から3匹集めてエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

imag-089261.jpg

なんの相談なの

imag-089262.jpg

imag-089263.jpg


imag-089264.jpg

г|`皿´|гナニヲ~!!  
   お母さんも仲間に入れてくださいなー


imag-089265.jpg

キュンちゃん お利口だから 
お母さんに話してみなしゃい~~~


imag-089266.jpg

『これから、毎日3時のおやつくだしゃい』

あっ! その相談ですか? それは気が合うわけだー
豚になっても お母さんは知りませんよ

みなさんのママに聞いてみるねー




【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:11 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/180-2bcc7489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

