『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅はまだ?

梅は咲いたか  まだかいな? (^^♪
毎日公園に散歩に行く旦那さんに聞いてみると
    『  まだや 』 の答えが返ってきました

今日はとっても暖かくってポカポカ陽気
お昼からのお散歩に お母さんも参加しました

梅はまだまだ蕾で 公園内を散歩
沢山のワンちゃん連れが多くて
ワンワンと サニーくん声かけられてましたよ

今日の暖かさで咲いた所を見つけました 

IMG_9147-1.jpg


IMG_9148-1.jpg


IMG_9149-1.jpg

いつもお家の中の写真ばっかりでしたね


IMG_9159-1.jpg

暖かくなり花が咲きだすと お母さんも動き出すので
一緒にお散歩が出来そうです

IMG_9137-1.jpg


IMG_9141-1.jpg


IMG_9144-1.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

