『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おふろ

毎日覗きに来てくれている
マンチカンネコちゃんの
可愛い末っ子が19時の 所さんのテレビに出ると知り
録画して カメラスタンバイ

あっ ラムちゃん  ごめん カメラ慌てすぎ  (笑)

IMG_9168.jpg

それがねー 残念な事にラムちゃんの出番が少なすぎだよねー
でも、ニャン と鳴いて可愛かったよ

=  =  =  =  =  =  =  = 


お昼からの散歩を終えて
サニーくんお風呂です
ゴシゴシ おもったより抜け毛が少なかったようです
お父さんに抜け毛の後始末をお願いして

拭き 拭きです  大きなタオルケットで拭いてくれてます
バスタオルじゃないですよ  敷物にです
こら!  そこで拭いたらダメ!

IMG_9170.jpg

IMG_9169.jpg


IMG_9182.jpg

IMG_9177.jpg



IMG_9175.jpg


サニーをお風呂に入れると お母さんの靴下も
ボトボトです

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

