『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日

3月17日 サニーくんいらっしゃい 
 
ヨーキーのクリスの餌を買いに行っただけなのに
そこでサニーと出会い  抱いてみませんか? の言葉で
抱いちゃったら 我が家の仔に間違いなし  
   連れてかえらなくては~~~~

壊れそうな小っちゃいサニー 
旦那さんを説得するのに30分以上
中々 いいよ とは言ってくれませんでした。


毎年思うけど 抱かせてもらってよかった

サニーくんの小さい時の写真がありません
携帯も持っていなかったし  デジカメもありませんでした

この写真はお家に連れ帰った時に
亡くなった息子が携帯で撮ってくれました
大事な1枚だけの写真です。 

sunny-3-17family1.jpg

首にはリボンをつけてもらって  よろしく  て感じかな?

旦那さんの渋っていた理由は
主人のお父さんの身体の調子が悪かったのです

サニーを迎えて
2週間経って、 3か月にもならない小さなサニーを
車に乗せて 高知へ帰る事になりました (お葬式)

車酔いもしないで 往復元気で
帰る事が出来名前のとおりに 
    それからは車大好きなサニーでした

13年間大きな病気もしないで
2回だけ全身麻酔で 去勢手術と
目玉に傷がつき 目玉が飛び出してしまいました

毎日よく寝るサニー  (笑)

これからも年寄り3人仲良く元気に
散歩も行き 頑張っていこうね。

昨日は私の母親の17回忌法要でした
段々と母親の歳に近かずき
膝 腰が痛くなりますが 行ける限りお参りしてあげたい
と思っています

   

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

