『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しむ前には


暖かくなってきて そろそろボタンの木に
新芽がでてきました 

素晴らしくボケています  ごめんなさい

IMG_9336.jpg

お母さんばっかりおやつを食べててはダメでしゅよ

IMG_9330.jpg

そうだね。 でも そんなブサイクな顔で言われたくないわー


綺麗に咲くぼたん 毎年楽しませてもらってます
ボタンにも美味しいおやつをあげなくてはね

IMG_9334.jpg

油粕に骨粉がまじってます
寒くってほったらかしで 草も生えているので
綺麗にしてあげたいのですが お天気が悪いし
少し寒いので 怠けています


綺麗に咲いた時は皆さんからお手入れたいへんでしょ と
言われるのですが  本当にほったらかしなんですよ

今年は幾つ? 蕾をもってくれるのでしょうか?
今から楽しみに咲くのを待っています






にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

