『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書き忘れ~~

今朝の事 ストレス溜まりそうな(イライラ)
主人の出来事なんですが

『靴洗うブラシない?』と聞かれ 表にぶら下げてるよーーー

それがね  『これかぁ~~』と見せたブラシが




P1040957.jpg

なでやねん!!!!! どないして靴洗うねん
見ただけで 私の気持ちはイライライラ****


P1040958-1

そうでしょ 誰が考えても靴洗いじゃないよなー
もう少し考えて聞いてくれませんか?お父さん!

靴洗いは このブラシですよ お父さん!
しっかりして下さいよ。

P1040958.jpg

朝からイライラ させてくれた旦那さんでした。


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:01 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャハハ(#^.^#)
サニー君のパパさん、最高!
最高のボケですよん。

ま、まさか、本当にそのブラシで靴を洗おうと思ってたのでは…。
いやいや、そんな事はないよね。

| 菊ひな母 | 2008/09/28 22:57 | URL |

疲れますよ

v-34菊ひな母さんへ

もぅ!たまらんでしょv-393
ボケも通り越して腹が立ちますぅ。  何もしない事がよくわかるでしょ。

多分そのブラシよって言ったら
使っているとおもいますよ

時々ティシュ何処? と聞くので冷蔵庫の中よー って言ってやります (笑)

| misa | 2008/09/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

あはは

めっちゃ 笑ってしまったぁー!(爆笑)
旦那さん 面白すぎぃ~~~~~(≧∇≦)
もしかして わざと ボケたのかな?絶対 ウケるで( ̄∀ ̄*)イヒッって
で misaさんに 突っ込んでもらうの待ってたとか(笑)

いいなぁ~ 旦那さん(笑)

| せっちゃん | 2008/09/29 13:25 | URL |

そんな技持ってないで~~

v-409せっちゃんへ

ううん 違うでー 
ユーモアーのある旦那やったら流せるけど
スゥ~~に言うからまた腹が立つねんv-412

よく探してから言ってくれたらいいけどね 何とかなれへんかな? 

| misa | 2008/09/29 15:25 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/183-82af66db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

