『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ふぶき

植物園内の桜も見たかったお母さん
サニーくんお留守番で出かけてきました

今日からしばらく雨予報  午前中までなら雨は大丈夫だそうです

IMG_9484.jpg


IMG_9485.jpg

植物園内の桜は大きくて綺麗なように思えました



IMG_9488.jpg


IMG_9490.jpg


IMG_9492.jpg


手入れもされて きれいでした

IMG_9495.jpg


IMG_9505.jpg


IMG_9506.jpg


おじさんが私達の傍に寄ってきて
そこの横道に行くと岩がししの顔したのがありますよ
と 教えていただきました

IMG_9508.jpg

毎日公園散歩の旦那さんも知らなかった場所  (笑)

IMG_9518.jpg


IMG_9519.jpg


IMG_9531.jpg


今まではいいお天気の桜を見てきましたが
今日は風が強くて桜が散ります

散って残念ですが 桜吹雪がまた最高!!
はじめてのすごく素晴らしい体験を
させてもらいました

花見のお客さんも感動のあまり  拍手がありましたよ




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

