『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たけのこ求めて

3月20日過ぎからタケノコを食べたくって
あちらこちらと
探し求めていた旦那さん

小さくて皮を剥いたらなくなりそうなタケノコが
売られていましたが  がまん がまんの日々

やっとこさ見つけた

4月4日嬉しそうに袋をさげて お手頃なんを見つけてきました

IMG_9544.jpg

お初のたけのこ  危なかった (笑)
パソコンしながら煮詰めていました
味がしみるようにと煮詰め しばらくして見に行くと
だし汁が残りわずか!!!!! 

危なかった  セーフ  焦げたら怒られるところやった
やっと食べれる生タケノコ  よかったと思う母でした



日曜日  お天気はやっぱり雨でしたね
午前中に少しだけお日様が出て 
お花見のまだの方 と喜んでいましたが
雨になってしまいました

サニーは雨が降らない間にお散歩ができました

IMG_9548.jpg



IMG_9550.jpg

パソコンしているお母さんの膝の上に
座らせてとお願いしてるサニーです。

IMG_9558.jpg






                               4-5



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

