『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理やりすわるのは違反行為?

1週間テンプレートを変えてみましたが
モデルさんのポーズの感じがほぼ同じ (笑)
毎日変わっているのか?分からないでしたね

IMG_9432sakuratop1.jpg


IMG_9432sakuratop2.jpg

今日の お天気は曇り空でちょっぴり寒い大阪です
お外は選挙カーが走っています

お家の中では
サニーはお父さん お母さんに頼みのお願いです

IMG_9563-1


IMG_9565-1

 追加
先ほど何度クリックしても 我が家のブログがみつかりません
と画面が出ました  検索しても同じ  えぇ??なんで消されたの?

半分諦めムードでシャットダウン 
夕食準備してもう1度試すと戻っていました
サニーの思い出残しておきたいもん 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

