『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨がふるのに

もう少し待てばいいのに 咲いてしまいました
朝から雨です  雨が降ると思い昨日傘を被せるセットしました  (笑)

IMG_9624.jpg

自転車につけてる 傘たて  さすべーも協力参加 (笑)

IMG_9625.jpg


IMG_9626.jpg

そこまでするの?  と 笑わないでくださいね

IMG_9628.jpg

毎年豪華で大輪に咲いてくれるボタン
白色 黄色 赤と白のまじりもあったんだけど
枯れてしまいました

どうしても横からシャクヤクが出てきて
ボタンの苗の方が負けてしまうのですよね。

IMG_9629.jpg

 残念ながら我が家のボタンが開花するころ 
   いつも雨が降るような気がします



にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

