『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじゃもじゃくん

今日はやっと もじゃ もじゃ サニーくんの
トリミング日です

今まで行っていたところが 急に閉店され
どうしょうかな? と延び延びなっていました

歩いて行ける所にお願いすることにしました

10時過ぎに預けて 14時ごろ出来ました
今までは2時間かかりませんでした

今回お世話になった店は
13歳のサニーの身体を考えて
シャンプーしたら疲れるので少し休んで
カットも休みながらしてくれるそうです

お家に帰って来ても疲れた様子もなく

とても身体を一番に考えてくれる  
とってもいいおみせを 見つけました

カットを済ませたサニーくんに登場してもらいましょう

IMG_9666-1.jpg

サニーくんですよ  

IMG_9668-1.jpg

暑苦しい首巻もとっぱらい  背中も短くスムースチワワに変身
風邪引かない様にね  服着とく?

IMG_9673-1.jpg

またまた、しつこく ボタンも載せておこっと (笑)

IMG_9662-1.jpg

 IMG_9663-1.jpg

IMG_9665-1.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

