『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説の:::3連発

タイガースが85年4月17日に日本一に輝いたその時
生まれた名言 『 伝説のバックスクリーン3連発 』
からちょうど30年だそうです

昨日は甲子園で巨人ー阪神戦でした
最近勝てないタイガース どうなってんだか?

球場に揃った3ショット
これは2度と見れないので慌ててカメラで撮りました

 IMG_9680.jpg

誰が投げているのかぼやけて分かりませんね
  〔慌てました 〕

左から バース44 掛布31 岡田16

IMG_9681.jpg


懐かしいメンバーが並んでいます  真弓さんもいてるわ

IMG_9682.jpg


IMG_9683.jpg

この映像はお宝ものやね。

IMG_9684.jpg

サニーくんの情報もお伝えしなきゃ

急にうす毛になり 寒いそうです
昨晩は可哀そうなので お布団に入れてあげました
でも いびきうるさかったです。

IMG_9685.jpg






にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

