『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういらんやろう

この間大きなタケノコ一人で食べて
また今回で3回目  もうええのとちがう?

2回目で硬いなぁー とそろそろ文句言いだして
またもやでかいのん買ってきました

IMG_9722.jpg

  すきでしゅねー  おとうしゃん

IMG_9725.jpg

  モデルしましょうか? 
  お願いできますか? 

IMG_9728.jpg

   ありがとう  上手く撮れました

下の硬い所は 筑前煮に入れる事にします
これで最後にする? と聞くと

いいや  もう1回買ってきて 最後はハチクで〆る んだって
あぁあ  たまらん 

IMG_9731.jpg


サニーくんにも 買ってきてるよ  歯磨きガム
噛むことで歯についた汚れを落とすと書いているけど
サニーくん噛んでもないし 意味ないかも  
でもこれ好きみたいなので 買ってきました。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

