『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今奮闘中

画像編集ソフトを買ったけど
お歳よりにはちと 手ごわいぞ~~

説明の意味が分からない事がある (笑)

しっかりガイドブックを読めばいいのに すぐに実践するタイプ

インストールを済ませたんだけど
基本画面は出たのはいいけど クリックしても
動かない  

え~~壊れてるのと違うん と商品を疑う  (笑)

そこで説明書を見る。
切り抜きする前にサイズを設定やて  爆笑
こりゃ あかんやろー

壊れてなかったわ

さてと  マスターするまでどの位かかる事やら
サニーのブログテンプレート作るだけの事で買った
編集ソフト。

( ドーナツクッションから 顔出し)

IMG_9866-1


2日の植物園内の残りの写真です

通りかかった大阪のおばちゃまの会話
ほら、 綺麗に咲いてるよ コスモス **::ドテ!!

IMG_9825.jpg

違うよ  心の中で この花は
車に   『 ポピー 』  やで と つぶやく  (笑)

【 ライラック ワイン 】
IMG_9833.jpg

【 スパイン 】
IMG_9835.jpg

【 カロライナ ゴールド 】
IMG_9837.jpg

IMG_9847-1.jpg


この花知ってる?   シラン
そういわずに  答えてーーー


IMG_9848.jpg

IMG_9849-1.jpg



IMG_9854.jpg


バラ園はまだ少し早いようです
ほとんどが蕾でした。

シャクヤクもそろそろ見ごろです





にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

