『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWもあと1日

お天気に恵まれたGWでした
サニーくんのお家は2日間だけ 出歩き
後はいつもと同じ公園散歩のみで
後はのんびり野球応援です

ニュースで奥穂高岳遭難者の事が流れると
心が滅入ってしまいます。
我が家のバカ息子の事が思い出してしまいます。
生きていたら GWかえってきてたかな?  と ね


   おとうしゃん 散歩にいきましょ と
誘いに行っているところです

IMG_9872.jpg

抱っこしてほしい時は クルリと身体を回転します
 
IMG_9876-1

5日こどもの日
我が家にはじぃさん 2  ばあさん 1 だけ
でも柏餅は食べました

サニーくんには おやつ
  
IMG_9878.jpg

6日もいいお天気のようですね 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

