『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しまれましたか?

あっという間に終わってしまったGWでしたね
お疲れでていませんか?

今朝4時半頃から 大きな音の雷がなりだし
目が覚めてしまいました

大阪の方は 寝不足でお仕事に行かれた事でしょうね

サニーは鳴くことなくおとなしく寝ていました

朝からいいお天気になりました
散歩に出かけた旦那さんの帰りが遅いです

もしや??  と思った感が当たりました

専属モデルさん  お仕事が入りましたよ

  え~~またなの  好きやね

IMG_9885.jpg

   そうなんやわー  サニーくん
  タケノコ  またもや買ってきたわー

IMG_9889.jpg


IMG_9897.jpg

サニーくんとお母さんからのお願い
これで最後にしてください  お父さん
もう知りませんよ



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

