『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い分け

サニ君 寝る場所の使い分けが不思議なんですよ
朝から夕方までは 按摩器の椅子の上

IMG_9902.jpg

そして夕飯たべて8時ごろからは

IMG_9909.jpg


ベットでオヤスミ  そしてお母さんが寝るころ
また移動して按摩器で朝まで
ぐっすりオヤスミなんです

IMG_9906.jpg

時々自分から按摩器に移動するときは
可愛くって  毎日すれば賢いんだけど
たまにはベットで 寝たふりもしてるけど  (笑)


にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

