『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省していることやら??

5月に30度超えとは 以上ですね
小さいとはいえ 地震の多い大阪です
なんだか不気味?です。



6月になればサニーくんの 嫌な病院へ
狂犬病予防接種  フィラリアにのみ予防
ワクチン接種  と忙しく 
お母さんのお財布からはひらひら と出て行きます
餌も買いに行かなくては
諭吉さん ちょっと待って ちょっと待って  

病院へ行くまでにシャンプーと思い 
入れました

今まで噛んだ事がなかったのですが  
気にいらない事でもあったのでしょか?
目の周りを洗っていたら  カチッと噛まれました

上がって来て拭いていても 噛むんですよ
こらっ~~~ 

拭き終わらずに逃げて行きました

暑いし 短くカットしているので 大丈夫だろうけど

IMG_9941.jpg


IMG_9943.jpg

もうしらんからね  タオルでも被っていなさい
とお母さんは噛まれた事にお怒り  (笑)

IMG_9944.jpg

反省しているのでしょうか?

IMG_9945.jpg

ただ 疲れて眠いだけなんでしょうか?
このおっさんは  (笑)

IMG_9946.jpg
  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

