『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ

お陰さまであまり病院のお世話にならないサニーくん
今日はおそとは小雨 大好きなお散歩も行けないので

病院へ行ってきます

IMG_9967-1

IMG_9972.jpg


診察室の中から 聞こえてくる声に
帰りたいよ~~ と不安
出口を見たり 


IMG_9970.jpg


IMG_9971.jpg

思ったより早く呼ばれました
診察台では落ち着かないサニーでした

元気なおじぃちゃんは 体重は2,7キロ
体温 38ど 丁度  異常なし
狂犬病予防 とフィラリア検査

振り向くことなく  終了です

6月から12月まで フィラリアのお薬
忘れない様に  お母さんです。

IMG_9978-1


IMG_9977.jpg

今日はここの席でゆっくり寝て過ごすサニーです。

IMG_9980.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

